SSブログ

土屋アンナ 君が代 下手 [芸能]

今巷で話題になっている土屋アンナさんの君が代。
亀田興毅選手7回目の防衛戦前の君が代独唱に土屋アンナさんが
起用されました。
音程が外れているのでは?と話題となっています。土屋アンナさん(28歳)は日本のファッションモデル、歌手、女優と
様々なジャンルで活躍しています。

ミュージシャンとして一目置かれている存在でありながら、
ヤンキーフレーバーでバラエティ番組でも自由奔放に自分を出して
いるユニークな一面を持っており、飾らないそのキャラに親しみを
持つ方もいるのではないでしょうか?

そんな土屋アンナさんがボクシング世界防衛戦 V7を狙う亀田興毅
選手の晴れ舞台前に君が代独唱者として選ばれました。

パワフルな声量で会場全体を震わせたという印象でしたが、、、
周りの評価はイマイチといったところでしょうか。

下手とか、音程が外れているなどと言われているようです。
別な意味で会場を震わせたと言ってもいいでしょうか(笑)

それは冗談ですが、
私は土屋アンナさんの歌声を聞いて、シビレました。
さすが、歌手だなと思うパワフルな君が代素晴らしかったです。

君が代のイメージとは一味違った君が代が聞きたい方は
youtubeで簡単に見ることが出来るので是非聞いてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。