SSブログ

長澤まさみ 激やせ ダイエット方法とは [芸能]

現在、フジテレビ月9「サマーヌード」に出演している長澤まさみさん。
ここ最近で激やせしていると巷で噂になっています。
長澤まさみさんが激やせした理由は!? その方法とは!?
気になる方も多いと思うので記事にしてみました。芸能人でまず多いダイエット方法がサプリメントの摂取。

芸能人は多忙である為、時間を気にせずダイエットが出来るということで
サプリメントでのダイエットをしている方が多いですね。

例えば熊田曜子さんやスザンヌさん、釈由美子さんらがダイエットに成功
しています。

しかし!
長澤まさみさんはストイックさからかサプリメントダイエットではなく、食事制限
やヨガ、ジムに通うなど体を鍛えながら正攻法でのダイエットに成功しています。

な~んだ結局地道にやるしかないんじゃんって思った方もいらっしゃると思います
が、唯一ダイエットのモチベーションの低下を防止するのに長澤まさみさんが実践
していた方法があります。

それが全裸ダイエット!
むむむ、響きだけ聞くとなんと不埒なダイエットなのかと思います(笑)

実際にどういったものかと言いますと、部屋の中にいくつも鏡を置き、
その中で全裸で生活をするというシンプルな方法です。

こうすることで、自分の体のどこに脂肪がついているかが嫌でも目に
入る為、ダイエットしなければという危機感を常に意識できます。

そうしてモチベーションを保ちながらあとは地道に実践あるのみですね。
結局は自分の努力が自分の魅力に繋がるわけですな。

もしも興味のある方は是非、全裸ダイエットに挑戦してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。